KANTETSU

TEL:048-838-9690【営業時間】9:00~18:00

オンラインショップ

■商品名
レイシー TC-101 100V
■品番
022
■販売金額
25,740円(税込)
個数

■商品説明

送料区分:サイズ60
こちらの商品は取り寄せ商品になります。受注後に取り寄せて発送になります。
デジタル温度表示
水温をデジタルで表示します。暗い場所でも見やすいLED表示です。

オートコントロール
クーラーは400W、ヒーターは1000Wまで対応。それぞれが独立回路により、常時接続したままでオートコントロールが可能です。(レイシークーラーと電源100Vのサーモコントローラとの接線は特別な配線を必要とせず、全機種使用可能です。)

使いやすいタッチ式パネル
温度設定は、指一本で行えるタッチ式で簡単に操作できます

安全性を考慮した設計
センサ故障、水温異常を知らせるエラー表示に加え、任意設定可能な水温警報付です。万一の異常を光と音でお知らせします。
水温警報とは、設定温度と水温センサの検知温度に一定の差が生じたとき、電子音(アラーム)でお知らせする機能です。温度差の設定(アラーム設定値)は2〜10℃まで、0.5℃単位で設定可能です。

温度補正
他の水温計との間に水温ズレが生じる場合、補正することも可能な機能が内蔵されています。 ±3℃まで0.1℃単位で補正できます。

高感度センサ
温度センサは高精度サーミスタを使用。水温を素早くキャッチ。クーラー・ヒーターの無駄な作動がなく、経済的です。もちろんセンサは、樹脂一体成形の防水構造です。センサコードは標準で3m付ですが、10m仕様もあります。(別売)

 

■特定商取引法に基づく表記
■ショッピングクレジット
■送料
トップへ戻る↑